さんの筋トレ日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1月14日 | main | 1月18日19日 >>
1月16日


ケーブルしゃがんでカールのち
スタンディングカール

ケーブルプレスダウンロープでのち
オーバーヘッドエクステンション

コンセントレーションカール
12kg 9kg 7kg
最近、やっとパンプしてきたなーってのが
わかってきた。そうすると、意識しやすい。

ぷりかる絶壁 動作のチェック
10kg 15kg肩がでしゃばるまで 3セット
10kg 2セット

ナローベンチ
20kg 40kg 41cmに中指
15、13、12、10、8、7
35kg 12

今日はひとりでトレーニングなので、
追い込みがないぶん、ヘッドホンして
研ぎ澄ます。35kgの12あたりでは、
グエ!って言ったはず(ヘッドホンしてて聞こえない)

この、新調したヘッドホンが、よくない。
重くて、どんと寝ころぶとポトンと落ちるわ
操作がタッチパネルって、シュッシュしたり
ポンポン押したりすっけども、ちっともだ。
ダンベルプルオーバーなんかは角度的にアウト
スカルクラッシャーもだめ。

誰かに話しかけられても ハア??ちょっと待ってなって
大声で答え、シュッシュしたり、ポンポンしたり
しても、10秒くらいかかって、

「なんかいうたか?」

「いや、なんも!」

そうか、ほな、もっかい再生に、また10秒。

前のヘッドホンは良かった。
あのヘッドホンに出会ってなければ
ジム続いてなかったかも。今日腕してる自分は
いなかったかもだ。

収まりの悪いヘッドホンをパーカーのフードで
押さえて(頭のでかい、僧帽筋でかい人になれる)
顔に落ちてくる髪の毛もパーカーにおさめて、
チャックで閉じて、ああ、ヤフオクにだすかなあって。

今度ヘッドホン買いにいくときは、お店で
ヘッドホンして、

ヘッドバンキングしてみよう。
ブリッジだってしてみよう。
自分が、髪の毛なかったら、両面テープか
マジックテープで固定とか  もう、やめとこね。

マシンのカール 椅子下 身体を椅子に落ち着けずに
上下しつつ収縮大事に 4セット

Uバーにてスカルクラッシャーのち
北村プレス 20kg

腹筋 ぼーるはそみ 4セット
腹筋もちなみに肩甲骨をはみ出してやるので
ヘッドホンNG。


白菜が安い。

白菜と水とコンソメとウェイパーで煮込み、
アーモンドミルク
(200ml 30カロリーのアーモンドを
ジューサーで水となんとかしたもの)
胡椒をきかせて煮込む。そうしたら、白菜が
どっかいったの!?みたいになるから、もっかい
入れる。毎日入れる。ベビーホタテも入れる。

おうちに帰ったら、それが待っている。
COMMENT